ソマリとノルウェジアンフォレストキャットとバーニーズマウンテンドッグ。
もふもふな彼らの日常です。
--年--月--日 (--) --:-- | スポンサー広告



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
あびょのるばにらのどの子かに1日1ポッチリお願いします☆

2012年11月02日 (金) 07:08 |
またのるにふまれているこたろうさんです。
MFMF_4915.jpg

余裕の表情ののるさんです。
のる「赤子の手をひねるようなものにゃ」
MFMF_4933.jpg

がんばれこたろう(*´艸`)
MFMF_4934.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
あびょのるばにらのどの子かに1日1ポッチリお願いします☆

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2012年11月01日 (木) 08:05 | 猫と犬
かなりドキドキなばにらとの接触!
こたろうさんまだ2ヶ月歳で、あびょやのるとは違ってうまく逃げられるかわからないのでばにらさんにはフセでお願いいたしております。

フシャーもなくなってきました。
こたろう「でけーにゃ」
MFMF_4902.jpg

こたろう「(カジッ)」
MFMF_4903.jpg
鼻はやめたげてぇ~っΣ(o>艸< o)

ばにら「こたろうさん可愛いです~! 旦那さんにしてあげますよ~!(抱きッ)」
MFMF_4908.jpg
こ、こたろう窒息死しちゃうぅっΣ(o>艸< o)

スリスリ。
こたろう「うぜーにゃ」
MFMF_4911.jpg

すっ。
MFMF_4912.jpg

ペチン!
MFMF_4913.jpg

ばにこは何されてもおとなしくしてます(´;ω;`)
ええ子や~~~(´;ω;`)

ばにらは、こたろうをまたいで胸の下に来たあたりでフセをして、手と手の間にこたろうを置くのがお気に入りみたいです…。
えーと…。
まっ、枕だと…思ってないよね…?



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
あびょのるばにらのどの子かに1日1ポッチリお願いします☆

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
2012年10月31日 (水) 09:52 |
ぺろり。
MFMF_4880.jpg

これもちょっと舌が出ております…。
MFMF_4883.jpg

MFMF_4888.jpg

MFMF_4893.jpg

MFMF_4899.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
あびょのるばにらのどの子かに1日1ポッチリお願いします☆

テーマ:ソマリ
ジャンル:ペット
2012年10月22日 (月) 08:51 |
あくび激写!
MFMF_4446.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
あびょのるばにらのどの子かに1日1ポッチリお願いします☆

2012年10月21日 (日) 10:04 |
こたろうが来てまだ一週間くらいの9月下旬頃。

超果敢にのるの首を取りに行っていました(´-∀-`;)
MFMF_4859.jpg
のるも立ち上がって抱きとめるみたいに手を広げて待っているのです(*´艸`)
でもこたろうの牙は、のるのぶあつい胸毛にはばまれてぜんっぜん到達してないみたい…ヽ( ´ー`)ノ

さくっと倒されて…。
MFMF_4860.jpg

下敷きに…。
MFMF_4868.jpg
こたろう「ちくしょ~ちくしょ~うわーん!」

最初は「だだだ大丈夫なのかな~、この体格差だし、爪とか…(; ・`д・´)ハラハラ」ってしておりました。
多頭飼いならまず通る葛藤!?

でもだいたいこのポーズでのるが何事もなかったかのように「ふぅ~」って落ち着きだして、こたろうがじたばたしておしまい!
こたろう、完全に遊ばれてる…?!(*´艸`)

こたろうがかなり何度も何度も行くのですが、のるは悠然と無視したり、こうやって転がして押さえつけてほっといたり。
最初は「しつこくしていやがったりしてたりしない?」って思ったけど、なんやかや楽しんでる…?
何しろ、他の部屋や高いところに行けば逃げられるのに、ずーっとこたが来られる位置にいますし、むしろ自分から誘ってる時もありますし…。

爪やカジカジが心配なので私の手を入れて確認したところ、のるからは爪とか出てないしパクパクの威力もぜんっぜんない!
こたろうのは痛いんだけど、のるの肌には届いてないのかな~。怪我などのチェックはしてみるものの、今のところとりあえずなんにもなっていないので、「ふしゃー!」とか「なーぅ!」とか声が出ない限りは放っておくことにしました。

そうしたら!
来た翌日くらい、旦那がこたろうに噛まれてなんと爪を貫通して出血したことさえあったのに、最近こたろうのアマガミが全く痛くないのです。
これはのるの教育の賜物?!

ヒートアップして来たら、こたろうの手の届かない位置に逃げるのるさん。
MFMF_4873.jpg

そしてまた戦いへ…。
MFMF_4875.jpg

そろそろ止めようかなって思ったら、「やめてー! 私のために喧嘩しないでぇぇぇ!!!」って走って行くと、2人とも蜘蛛の子ちらすみたいにパッと離れてどこかへ隠れます…。

(´・ω・`)

しかし遊んでるのを見ているのは微笑ましいんだけど難点がひとつ…。
のるのわきとかに毛玉ができるとです(TдT)




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
あびょのるばにらのどの子かに1日1ポッチリお願いします☆

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
